定期大会シンポジウム「移動と国境地帯」に関わる写真の募集



第41回定期大会(於立命館大学)では、「移動と国境地帯」をテーマとするシンポジウムを予定しています。このテーマに合わせて、会員のみなさまから写真を募集し、大会会場内にて写真を展示します。題名と説明つきの写真を展示し、学会参加者に自由にコメントを書いてもらうという企画です。以下の点にご留意いただき、積極的な応募をお待ちしております。

1)2020年4月19日(日)までに、大会実行委員宛(ajeltaikai2020@gmail.com)にjpegで写真データと題名、および撮影時期と撮影場所(国境)を明記した説明文(200字程度)をお送りください。メールの件名は「写真展示(氏名)」としてください。

2)原則として一人の応募につき1枚としますが、関連する一続きの写真であれば3枚まで可とします。

3)テーマと関係のない写真や、題名と説明文がない場合は展示されない場合があります。

4)応募枚数が多かった場合、予算の都合上、大会実行委員会で展示する写真、拡大する写真を選抜しますのでご了承ください。

5)学会当日、プリントアウトした写真(サイズはA3以内)をご持参していただくことも可能です(ホワイトボードにマグネットで留めるか、模造紙にテープで貼る予定)。

*送っていただいた写真を許可なく流用することはありません。

*展示した写真および受け取った写真データは、学会終了後、大会実行委員会で適切に処分させていただきます。

第41回定期大会実行委員長

安保寛尚