東日本研究部会 研究報告募集のお知らせ


会員各位

 日本ラテンアメリカ学会東日本研究部会では、以下の要領で、2020年度第1回の研究会を開催いたします。つきましては、研究報告を募りますので、ご応募ください。

 コロナ禍にあって、初めてのオンライン開催となります。参加希望の連絡があった会員のみ、12月5日(土)までにZOOM招待URLを送りますのでご了承ください。


【日時】2020年12月12日(土)13:30-17:00

【開催形態】ZOOMによるオンライン開催

【募集内容】東日本部会が主催しますが、報告者の居住地は問いません。 研究成果報告のほか、研究途中報告、現地報告、研究動向報告など、個別やパネルでの発表が可能です(ただし、未発表であること。定期大会や他地域の研究部会での既発表不可)。
 1つの報告につき、発表時間は30分、討論者(コメンテーター)が付く場合は10分、質疑応答の時間は10分の予定です。パネルについては別途考慮しますので、ご相談ください。

【資格】日本ラテンアメリカ学会会員であること。または報告日までに入会申請書を提出していること。

【報告申込先】11月7日(土)までに、以下の情報を担当理事の狐崎 ajelkozaki#gmail.com にお知らせください。(#を@に変更する)

 (1)氏名
 (2)所属
 (3)論題
 (4)200字程度の発表要旨
 (5)討論者(コメンテーター)を希望する場合は、その氏名とメールアドレス(会員に限ります。交渉は担当理事が行いますので、発表希望者がその方の承諾を得ておく必要はありません)


東日本研究部会担当理事
岸川毅
狐崎知己