第33回定期大会の開催と発表者募集のお知らせ

会員各位

すでに会報でお知らせしているとおり、第33回定期大会は、2012年6月2日(土)、3日(日)の両日にわたり、中部大学春日井キャンパス(愛知県春日井市松本町1200)で開催されます。研究報告をご希望の方は、2012年1月31日(火)までに、氏名、所属、報告の標題を明記し、また分科会編成の際に考慮してほしい地域ないし分野があればそれも併記して、下記の連絡先までお申し込みください。パネルを希望する場合は、代表者および報告者の氏名、所属、パネルの標題を明記してお申し込みください(各報告者の表題は、併記されることが望ましい)。また申し込みをされる方は2012年4月20日(金)必着で600字程度の報告要旨もしくはパネルの趣旨説明をお送りください。できるだけEメールをご利用ください。

また託児を希望される方も4月20日までに、お子さんの年齢と人数を下記にご連絡ください。ある程度の人数に達せば、民間の業者に委託することも検討しています。なお有料となります。

なお定期大会の分科会では、可能な限りディスカッサントを選定し、事前に報告ペーパーをディスカッサントに送付するようにお願いいたします。さらに定期大会報告では、事前に報告ペーパーを用意するよう理事会に推奨されていますので、可能な限りそれらを学会HPに大会前に掲載できるよう、原稿をHP担当の岸川理事(t-kishik@sophia.ac.jp)宛に送ってください。

(これらの措置は、次期定期大会においては、あくまで試行的なものであり、義務ではありませんが、以上の準備をしていただくことによって、『年報』等に論文として掲載できる内容のある報告にしていただくようご配慮をお願いいたします)

*大会報告を行うには会員資格が必要です。非会員の場合は、報告申し込みと同時に入会申し込み手続きを行ってください。

連絡先