書籍注文受付の一時停止のお知らせ

会員各位

日本ボリビア協会より、先日ご紹介した書籍について、注文受付を一時停止するというお知らせがありました。
(参照:日本ボリビア協会より書籍のご案内
以下に掲載いたします。

* * *

会員様各位

 日本ボリビア協会より、再度、ご案内を申し上げます。

 先般、下記のご案内を差上げましたが、お蔭様で多くの会員の皆様から、ご注文を頂きました結果、ファーストロットを無事完売することが出来ました。

 ご注文を頂きました会員様には厚く御礼を申し上げます。

 その様な次第で、まだ、注文をご検討中の皆様には真に恐縮でございますが、一時、注文の受付を停止させて頂きたく存じます。

 セカンドロットの到着は本年7~8月頃を予定しており、手許に届き次第、受注再会のご案内を差上げますので、暫くの間、御辛抱下さいます様お願い申し上げます。

 なお、勝手ながら、セカンドロットの発注量の参考にさせて頂く為に、再会後のご注文をご検討頂ける会員様におかれましては、ご希望の冊数をご連絡頂けると大変助かります。

 何卒、よろしくお願い致します。    以上


(以下、先のご案内)
* * *

購入ご希望の方は、同会(admin@nipponbolivia.org 又は Fax 042-673-3133)
迄直接にお申込み下さい。

 

ラパス日本人会90年史編纂委員会編
『ボリビア・ラパス日本人会90年の記録(1922-2012)』
B5判ソフトカバー 578ページ 日本語・スペイン語併記 定価2500円

 地球の反対側、南米アンデス山脈の標高4000m、世界で最も高地にある首都という厳しい自然条件のボリビア・ラパスで、勤勉、誠実、正直をモットーに逞しく生き抜いてきた日本人移住者数世代の手で、第二の祖国・ボリビア多民族国と日本との友好・信頼関係の深化・発展を願って纏められた戦前・戦後90年に渡る奮闘の記録

(目次)
第一部 年代記 ラパス日本人会役員会
 第1章 ラパス日本人会の創立
 第2章 第二次世界大戦による閉鎖まで
 第3章 戦時中の日本人の動向
 第4~8章 1950年代~1990年代
 第9章 2000年以降
第二部 資料編
第三部 座談会 これからの日本人会を考える
第四部 写真