中部日本部会研究会報告者募集のご案内

会員各位

以下の要領で中部日本部会研究会を開催いたします。報告者を募集しています。

-日時:2016年4月23日(土)14時~17時
-場所:愛知県立大学長久手キャンパス外国語学部棟2階
多言語学習センターiCoToBa=あいことば(建物へは13時半から入館できます)
(アクセス) 
名古屋市地下鉄東山線「藤が丘」駅下車、「リニモ」に乗り換え「愛・地球博記念公園」駅下車、歩いてすぐ。

報告を希望される方は、(1)氏名、(2)所属、(3)論題、(4)400字程度の発表概要、(5)希望する討論者の氏名とメールアドレス(複数可。ただし会員に限ります。交渉はこちらで行いますので、本人の承諾を得る必要はありません)、(6)使用器材の希望を明記の上、電子メールで下記の問い合わせ先までお申し込みください。

-申込みの締め切り:2016年4月5日(火)

幅広い分野のご報告申込を歓迎します。発表内容に関しては、「一般発表」のほかに、「現地報告」、「研究動向報告」、「招待講演」など、会員の方々の発意による多様な報告を歓迎いたします (ただし未発表のものに限らせていただきます)。

報告については、日本ラテンアメリカ学会会員であること、または報告当日までに入会申請書を提出することが条件となります。また、今回報告したのとほぼ同一の内容を6月の研究大会や他の研究部会で発表することはできませんので、ご承知おきください。

交通費往復に5000円以上を要する場合は、一律5000円を助成する制度があります。対象は、請求済みの会費を全納し、常勤職についていない会員です。詳細は担当理事宛てご照会下さい。